744817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOYO!でGOGO!(ヨーヨー!でゴーゴー!)

YOYO!でGOGO!(ヨーヨー!でゴーゴー!)

H17.8.25~26KYG参戦記

8/26に行われたKYG大会のレポです。
前日夜に高速バスで小倉まで移動しました。
長崎からの参加者はkazu、hiroringの2名。(現地に木下君も来てました)
KYG01
左:一緒に参加のkazu。世界限定のスピ(ド)メ(もしくはスピメカ)持ってます。
親御さんからコーヒーを頂きました。
中:車運転しないときは飲むべや!プレミアムモルツです。
右:小倉の手前で下車。するとあやしい動きをする車が…

KYG02
左:チームポプラのダンカソさんでした。
中:宿泊はホテルダンカソ。ブウ先生もお出迎え。
この日の夜、風呂を借りたのですが、ライオンハートのピアスを落として無くしかけました。見つけましたが…。
AM3時位までクロスファイヤーを借りたり、メンテしたりしてました。
翌朝、食事の用意までして頂きました。イチジクのジャムが美味しかったです。芥子の実のような種がプチプチして。
右:AIM(エイム)ガレリア到着。写真はマラカさん。2003JN2Aチャンプ。デモが激しく面白かったです。

KYG03
左:タチバナさん。背が高かったです。2A。
中:九州勢。
右:ビラ。

KYG04
左:大阪から参加のナイトジャグラーズユウキくん。今回4位でした。1A。
中:TAKASHIの弟リンフ。兄以上のポテンシャルを秘めてます。1A。
右:仕事を休んで、奥さんには仕事に行くと言ってKYGに来たコバッチさん。今度博多に飲みに行きましょうw

KYG05
左:演技順。見えない…。
中:司会役のオスカくん。KYYCチャンプです。最初にデモフリーしてましたがかなり上手いです。流石。
右:ジャグリングショージムさん。ほうきでデビスティしてました。すごい。

KYG06
左:クラブ。手拍子に合わせてやってました。
中:真剣に見ている観衆。
右:るりけさんのジャグリングショー。イスで倒立。

KYG07
左:かなり高いです。見ている方がどきどきしました。すごい!
中:神様のフリー。会場からは香ばしい神々しいと感動の声が聞こえてきました。そして会場は割れんばかりの拍手に包まれました。流石です。
右:タコスさんのショー。キューピーちゃんの頭の上にコインを載せてそれをループで弾き落とすというのをやってました。しかし、コインは弾き落としたもののキューピーちゃんの首も弾き飛ばしてました。流石です。

KYG08
左:更につづくタコスショー。黒幕を下ろすと…
中:猛獣が出現…!
右:フリー中の写真はありません。いよいよ表彰です。

KYG09
左:上位3人。みんな関西勢ですね。ジョージくん、ナスオくん、レオさん。おめでとう!
中:特別賞は石田君とkazu!おめでとう!大健闘です。
右:集合写真。大会出場者19人でした。管理人は17位でした。来年もよろしく!運営のみなさま、楽しい大会ありがとうございました!

順位(違ってたら教えて下さい。自信ない…)
 1位 ジョージさん
 2位 ナスオさん
 3位 レオさん
==============入賞
 4位 ユウキさん
 5位 おっくんさん
 6位 平山ケンボウさん
 7位 タチバナさん
 8位 池松さん
 9位 こうへいさん
10位 TAKASHIさん
11位 kazuさん(特別賞)
12位 ダンカソさん
13位 石田君さん(特別賞)
14位 リンフさん
15位 福岡のオサレな色黒の人さん
16位 kyoさん
17位 hiroringさん
18位 神様さん
19位 amanoさん


© Rakuten Group, Inc.